2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

競歩

腕をぶんぶん振り回してプリプリ早足で歩くのが競歩だと思ってたが、ウオーキングとも言うらしい。よく分からんがとにかく今日は食べ過ぎた反省に二人で出かけてみた。まあ地元だし暗いしと、比較的はずかしいめのTシャツと半パンで歩きはじめたら、意外と歩…

発熱

彩乃が扁桃腺炎で発熱。疲れがたまるとひょっこりでてくる。俺も昔からカラオケに行ったりライブで歌ったりすると、ガラスのどが腫れて発熱したり、ポテチ(特に堅焼)を食べると口の中切って口内炎になったりと、夫婦よく似ている。時間が出来たので携帯で…

みんなマメに書くよね。

今日はパクヨンハがテレビに出てたので、勢いで「真実」を2話続けて見る。チェジウ主演なので、そのうち皆の目に触れるかもしれない韓国ドラマだ。いや切なくて仕方ない、3話目に入ろうかとしたところでストップ。ドラマはどちらかが先に見ることが出来な…

そういえば日記も書いていた

前回ベランダのトマトとバジルについて書いたが、いまそいつらは非常に乾いているらしく、一日一回は必ず鍋いっぱいの水をやらないといけない。ちなみに今日は彩乃がやらずに出てきてしまったため、帰るとしわしわだった。でもそこは生命の神秘!しわしわに…