インターライフさんより 葉書刷り上る

chiss4122004-12-27

結婚報告葉書を作成してもらったインターライフさんより葉書がどっさり届く。いやー。これ全部印刷するのか!と少々吃驚。皆に書いてもらった住所の中には解読不能のものもあり、大磯(オオイソ) --> 大磔(オオハリツケ)と罰当たりなことを書いてしまったりと。大変大変。これを昔はイモ判、がんばってプリントごっこ、いってもせいぜいワープロだったのに、今はパソコンなのねー。とシミジミ。文豪とか書院とか高かったのにな。

クリスマスパーティのくじで当てたBY DESIGNの液晶テレビで彩乃がドラクエ8をやってる隣で、葉書用のデータベースを作成してます。BGMは最近で一番最悪な歌詞のNASTY GUYS / UNCATCHABLE です。いや本当に笑っちゃうくらい内容のない歌です。FATBOY SLIMAGEHAに来たときにもかけてたけどいや放送禁止にしましょう。EXPLICIT LYRICS PARENTAL ADVISORY指定です、聞くかどうかまず親に電話かけて相談してから下のリンクをクリックしてください。

http://www.jetsetrecords.net/listen/ram/dance/dance01/713001673000.ram