JU-O-N 2 見てしまった

chiss4122005-03-29

怖いもの見たさでつい久しぶりにビデオを借りてしまった、しかもJU-O-N 2。漢字で書くと怖さがよみがえりそうなので当て字。しっかし本当にハッピーエンドじゃない映画だ。誰も救われない映画はちょっともう勘弁。家がテレパソなので、レコ屋のWEBをあけて画面を半分くらいにして試聴して気をまぎらせながら見た。ってかそんなに怖いなら見るな!子供の頃に見たC級ホラー「スペースバンパイア」っての見てからホラーが苦手になってしまった。まあ得意だってのもやや微妙だが。まだ見てない人は幸せです、特に罰ゲームだとか、話題作を見たいとか、現実逃避したくない人には向いてません。見ないように。