早野結婚式@奈良

chiss4122005-06-19

早朝より準備開始、なんと言っても今日は奈良県での式である。現在地の平野からはまず地下鉄谷町線谷町九丁目(たにきゅう)まで行き、そこから千日前線のホームを横切って近鉄奈良線乗り換え口へ、そこから急行で新大宮へ。いやー、近鉄線自体が非常に久々だったが奈良県の景色は相変わらずのどかだ。それにしても今日も暑く、午前中なのにジリジリジリと執拗に暑い。多分関西の方が関東より暑いと思う。早野は高校時代からの付き合いでたまに大阪に帰ったら遊ぶ仲。競馬に強くトラキチで、旨い物が好きな漫才師肌。典型的な大阪人と思うなかれ、これでもおとなしいほうだ。一つ目を引いたのは結婚式のスタイル。キリスト教信者でもない日本人がキリスト教会で式を挙げるのは珍しくない。最近では神社で神前式というのもリバイバルの兆し。でも仏教式というのは見たことが無かった。まあ形は何であれメデタイ式であった。

久しぶりに会ったイケメン藤縄君と頼れる兄さん肌の山内君は現在彼女募集中とのことです。