ビゾーニョ BISOGNO

chiss4122005-10-02

天気が良かったので、日曜にバイクで遠出ランチに出かけることにした、今回のターゲットは恵比寿「BISOGNO」だ。決め手は遅くまでランチがやっていたから。大体の店は寝坊した人に優しくない。だが、ここはなかなか遅くまでやっていた、非常に好印象。イタリアンレストランというよりはいまどきの落ち着きカフェのような店内。その時とった写真が現在のPCの壁紙なくらい、シンプルだがしっかりしている。ランチは前菜、パスタから一皿メインから一皿形式。昔はパスタだったが、最近は前菜の少しだけど旨み凝縮なスタイルが好き。でも腹減ってたからパスタ。(どっちやねん)結論としてはどれもなかなか旨かった。