インパクト nanoを保護する

chiss4122005-10-23

多くを語るのは愚なのだろうな、本当に強いですディープインパクト。単賞倍率1倍はさすが、どれだけ賭けても賭け分しか戻らないなんて、賭けじゃないな既に。今日は彩乃を鮫洲の運転免許試験場に連れて行った帰りに銀座のアップルショップで念願のnano用保護シートをゲット。本当にコイツ傷つく、カヨワスギル。液晶の不具合だけでなく、どっかの国で訴訟沙汰になっているらしい。こういうフィルムを貼る時の大敵は埃と空気だ、そして見事にその2代表がフィルムとnanoの間に封入された。見事だ。恐らく今日は4時間はバイクに乗っている気がするが、それ位乗るとむしろ気持ちがいいもんだ。