日記を書けとの依頼が、

chiss4122004-11-20

もともと飽きやすい性分なのか、文才のなさをひけらかす必要の無さか日記を付けても「どこ行った、何食った」とかしかかけない。昔の手帳に日記もどきを付けたころも振り返ると、ほぼそんな感じ。

友人のなかには情報発信を積極的に行っているシンテップやスノープマサドッグ、イトシンがいるが、そこまで定期的に書く自信がない。 マサドッグが名盤なら俺が書けるのは名ラーメンだろうか。 今日は早く寝なければいけないくせに夜更かしの定番としてまずいラーメンについて書く。
俺は新宿ケイカラーメンが個人的にイマイチだめだ。 今日は良くなったかな?と3度試したがダメだった。 熊本の人に申し訳ないのだが、麺がヤキソバ同然で且つ スープが塩っぱい。もうこの時点でドボン。 もともと麺とスープしかないのにこれではいくら ターローだろうが、パーコーだろうとダメだ。 一度出直したほうがいい。
同系統であれば阿佐ヶ谷のひごもんず、渋谷 七志に行くのがよい。 明日はみかんの糖度10 - 11の差について、あさっては 越前かにについて書こうかな。
すでに日記ではないな、、、