駒場ミラヴィルに行ってみた

chiss4122004-11-21

彩乃が嬉しそうにレストランの本を買ってきたので、じゃあ旨いものを食べに行こうということになり、その本の一ページ目の駒場ミラヴィルに行ってみた。イトシンもお気に入りの店なのでいずれ行こうと思ってたので願ったり。天気も良いので、SRでブルンブルンと外堀通にでると、ここ飯田橋周辺は東京国際女子マラソンのコースになっていた。ちょうど給水ポイントもある。12時あたりから規制がはいるので、ただでさえ好きでない白バイが大挙している。Qちゃんとか走るのかなと思いながらもQちゃん以外の選手の名前が出てこなかったので、大して興味がなかったことに気付く。180kmは走っているのでSRのタンクじゃそろそろリザーバタンクかな?以前ガス欠でひどい思いをしたので、今日は早めに給油って思ってたらミラヴィル到着! 昼から最近食べれるようになった牡蠣を食べる。隣の男性二人の席がやけに気まずそうで面白い。若い方が終始下を向いて苦笑い。出す話題すべてが続かない。そんな二人がフルコースを2時間近く一緒に食べてる。変なの。料理は非常に面白く旨かったがごぼうのスープは塩が強いかな。

愛車SR400は2代目、初代は96年の紺白で最高にかっこよかった。どうしても欲しいという人に譲り、現在は2000年の緑白。でも最近Y'Sギアから95年の緑のサンバーストタンクが再発!
8万近くするが欲しい、、、、
http://www.ysgear.co.jp/mc/special/srcustom/main.html