レコード処分中

chiss4122005-01-03

今まで購入し活躍してきてくれた名盤達も家にスペースが無いために泣く泣く処分中。「どれどれ、どんなレコ売ってるの?」と思ったらちらっとヤフオクを覗いてやってください。

http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chiss412?

ちなみに変なレコばかり大量出品にもかかわらず皆落札してくれます。
そうえいばヤフオクをやるきっかけは家の冷蔵庫を処分しようと思った時に誰かいらないかな?と思って1円でオークションをしたら結構欲しい人がいてビックリ。その後も家の不用品とレコード中心に利用してます。就職活動期間に、使わなくなったリクルートスーツを出品すると意外な人気!たしかにあの頃は2着欲しかった、クリーニングの暇が無かったし。最近気になったのはアレグリアのチケット転売屋!みんなそんなに金出しても行きたいのか??という値段!!