ドミノピザのミルフィーユってば濃いぃ

chiss4122005-01-10

ちょっと手持ち無沙汰な昼下がりに宅配ピザの25%OFF券なんかがあると無性にピザ熱が発病してしまう。満足度なんてそんなに高くないのについ年に4回ぐらい宅配をしてしまう。こんなに天気がいいのに?ええ、そとは寒いし、寝癖は取れてないしでちょっと寝坊するともう気力が、、さて宅配ピザ界では個人的にPIZZA-LAが首位でして、第2位がPIZZA-HUTですね。残念ながらDOMINO PIZZAはSTRAWBERRY CONEの次点で4位です。でもドミノは謎のミルフィーユピザとやらをやっておるので、ちょっと興味が沸きまして。だめもとで頼むか!と待つこと30分。きましたミルフィーユ!さすがにチーズが2層だけあってのびーーんとチーズが伸びるのですが、どっしりお腹にも溜まるです。お腹を通過してくれればいいのですが、お腹に同化してしまいそうでちょっと心配になってきた。そういえば同期の松嶋氏曰くデザート用の「別腹」は実は「脇腹」なのだと。そうか脇にたまっていくわけだ。ミルフィーユは直球正面で「本腹」にきそう。めざせSIX PACKS!脱せTHREE ROWS!

見てると胃が重くなってきた、、安易なピザ熱には気をつけろ!