チョコ盗られる!?

chiss4122005-02-14

彩乃にチョコ盗られる。全部食うらしい!協議の結果半分ずつ分けることに。今年もいくつか義理をいただいたが、義理でも嬉しいもので、頑張って義理返しをしようと思う。いくらチョコ産業のマーケティングだといわれようと嬉いものは嬉いのだ。そんなことをいいだすと、クリスマスはケーキ業界の、節分は豆業界と寿司業界の、ひな祭りは人形とあられ業界の、サンクスギビングはターキーとクランベリージャム業界の陰謀ということになる。陰謀ずくしの不安な社会になってしまうのもまずいので、陰謀説には賛成しないことにした。イベントが多い世の中ってのもいいもんだと思う。

ちなみにキノコの山よりもたけのこの里