アバンテ

chiss4122005-02-24

昔を思い出すとビックリマンドキドキ学園ガムラツイストラーメンバーミニ四駆、ラジコン、なんかがどっと思い出されてきた。金と時間をかけて遊んだものは今でも鮮明に覚えているものだなと我ながら驚く。(写真下はガムラツイスト、右はビックリマン

タミヤのアバンテと京商オプティマミッドカスタムスペシャルとどっちを買うべきかずっと悩んだもんだった。でも予算の関係もあり結局買ったのはバンキッシュだった。サンダーショット系列の発展版のスコーチャーよりアバンテの廉価版のバンキッシュを選んだわけだ。ああ、でも今思うとアバンテが一番かっこよかったのは間違いない。(写真はアバンテ)