彩乃帰宅

chiss4122005-03-17

彩乃が福岡出張からようやく帰宅である。いやしかし長いこと良く頑張りました。徹夜の連続だったそうだ。それでも今日もやや遅くなるとのことなので帰りに茅場町の「素材屋」でSHUZ氏とJOHNと上司達とでまた飲む。ここんとかほぼ毎日飲んでいる。素材屋に特別な思い入れがあるわけではないが、HIDEさんの行きつけらしくサービスもいいとのこと。木曽路系列だということをはじめて知る。下記のリンクから居酒屋の系列が判るのでみてみよう。「村さ来」はなんて読むのが正しいのだろう? ムラサコだと思ってたがどうやら会社名がムラサキということが判明。「オラの村さこー」って農家の若者が言っているイメージだったのに、、

http://www.ne.jp/asahi/sai-kuni/home/sake/sake-link19.html

今日のBGMは「HALCALI」の「HALCALI BACON」より「おつかれSUMMER」