BADは俺だ発言

chiss4122005-04-02

今日は茂木テツさんとモナミさんの結婚式だった。2次会から参加だったが、それにしても予想通り六本木の街に「8マン」が響き渡ったのは言うまでもない。結構上の先輩(94)もいた。2次会は遅れていったので、詳細は書けないが、新郎によるライブが異様に盛り上がったようだ。3次会も六本木だったがそこで、新郎のバンド仲間によるCDが披露される。タイトルは「あなたの髪はリーブ21」

これが最高。MUSH UPされた曲なのだが、東京デスモの原曲「リーブ21」に
GUNS N ROSES / SWEET CHILD OF MINE
JACKSON 5 / I WANT YOU BACK (I WANT MY HAIR BACK ver)
スチャダラパー / 今夜はブギーバック (醤油で一気に流し込みver)
PRICE / SEXY MF
MICHAEL JACKSON / BAD
BOB MARLEY / ONE LOVE (PEOPLE GET READY)
その他たくさん。本当にいいチョイスだったし上手い!

最後に茂木さんの謎のラストフレーズ
「馬鹿野郎、バッドは俺だ、お前のバッドなんてたかがしれている。。」
ケンシロウかと思ったが、テツサブロウも似たような存在のようだ。

ちなみに、「チス」は「テツ」さんによって命名