バナナ共和国来襲!

chiss4122005-09-07

バナナリパブリックという名称の使用などで問題があったために日本進出が非常に遅れていた米GAP系のブランドがついに来日!NYに行った時などはその手頃さとデザインでなかなか好きだっただけに、BRの日本進出は嬉しい限り。だがやはりアメリカ本国程お安くは無いようで、アメリカで7000円なら日本で9000円といった印象。実際に行ったのは土曜日の夜だがスペースの関係で7日のところに書いている。最近縦ストライプの色の良いシャツを探していたのだが、なかなかドンピシャなものを発見した。久々の収穫に沸く漁師たちのような気分。店員もなかなか感じがよかった。メリルの入っているコレドにも来ているのだが、まず六本木店に来てしまった。なぜなら開いている時間に会社を出れないという理由のため。