キリンシティ 再評価!

chiss4122005-09-08

正直疑っていた。侮っていた。アンダーエスティメイトしていた。どうせ店員もヤル気ないし飯も冷凍をチーンだと思っていた。だがその根拠なき嘲りは見事に崩された。キリンシティはイケテマス!もちろんもっと旨いビールもあるだろうし、今度は過大評価だと言われるかもしれないが、とにかくここの「ブラウマイスター」は旨かった。缶ビールと生は違うとよく言うひとがいる。正直同じジャンなんて思っていた時期もあったがこれは本当に大きく違う!鮮度と温度と技術が三位一体に噛みあった時のビールは爆発的に旨くなる、いや不味くなるのを徹底的に防いでいる。ポテンシャルを引き出してあげるのはやはり職人技なのだということを知ったのだった。