ホームクリスマスパーティ

chiss4122005-12-22

上司宅でクリスマスパーティ!仕事を終えた後に強烈な北風がビュービューの中青山へ。ドンキでHG変身セットとサンタ帽などを仕入れてクリスマス気分を高めて行ったが、意外にも皆普段着でちょっと拍子抜け。コイチ氏のHGがあまりのマッチぶりに大喝采を浴びていたのが非常に印象深い。チキンはよそうより3時間程度遅れて完成!フランス人仕込みのレシピで仕上げた丸焼きはカナーリ濃厚で旨かった。デキャンティングポアラーの威力は比較ではないのでなんとも言えないが、威力はアリだと思う。多分。写真の帽子とサングラスとチョーカーだけのセットは1900円と比較的お手ごろで且つ、全身コスのようなイッパイイッパイ感が無くて中途半端ながら誰でも手が出せる逸品!