アンパンマンパン

chiss4122006-02-17

自由ヶ丘アンパンマンショップがあるらしい。そこは夢の国なのでいつも子供たちで一杯なのだそうだ。そこにふと大人達が紛れ込んだとの情報を聞きつけた。詳細は今国会で紛糾しているE-MAILのプリントアウトぐらい不鮮明だが、ちょっと三千万どころか千円もあれば楽しめる所だとの噂だ。そのショップの名物が写真のアンパンマンパン!味は昔ながらのアンパンそのものなので安心してオススメしたい。そういえば東京駅に新しくできたTOKIAには、なかなか味のある「みんなのぱんや」が入っている。今をときめく本格パンではなく、昔懐かしい調理パンなどが主力なのに〜〜〜、運営はあのVIRONだというから驚き!一度みてみたが、タマゴサンドなんてはちきれんばかりにタマゴフィリングが入っていてそれだけでシアワセな気分だ!まあコレのためにわざわざ行くのはやはりあほらしいので、「きじ」か「つるとんたん」なんかのついでに立ち寄るのが良いだろう。