インドの山奥

chiss4122006-02-16

「インドの山奥デンデンムシかたつむり、、」のフレーズが何の前触れも無く突然口をついてでてきた。疲れが極限に達したためか、それともバーナンキがノーサプライズだったからか、それとも野村のインドファンドが設定額を増額したところを虎視眈々と狙う自分の心の裏返しか? まあともかく出てきたわけだ。これは歌なのか不明だが昔よく口ずさんだのは事実で、でも正体不明。ネットでググルと地方によって歌の歌詞は微妙に違うのだが、基本はしりとりタイプの歌になっている。
インドの山奥でんでん虫カタツム林檎はまっかっ母ちゃんおこりん僕は泣いちゃっ狸の立ち○○所の戸が開かなインドの山奥、、、
出っ歯のオジサンが出てきたり、骸骨がでてきたりとREMIXが日本中にあるようだが、、、

さて、インドではないけどトリノの山奥では我らがアイドル上村愛子が華麗な3Dエアを決めたのに5位という結果!まあそれでも世界5位ってのは素晴らしい結果だと思うのでヨシとする。

上村愛子のブログなんてのもあります。
http://blog.excite.co.jp/aikouemura