闘病2日目

chiss4122006-02-22

早速病人生活には飽きてしまった、でも8時以降の朝日が強力でこんなにも世界が明るいのかという普通の事実や、笑っていいともが相変わらず中身の無い無駄番組だということや、日中NTTがいかに光ファイバーを営業しているかとか、そういうのが良く分かった。たまたま日本女子フィギュアのショートの録画が見れた!これはラッキーかもしれない、スルツカヤとコーエンが一位二位だったが、名前だけ見るとどっちもロシア人?

でやはり強いのは実写版「本阿弥さやか」こと荒川静香だろうな(画像右、YAMARAを知らない世代には不可解か)。ミキティはとりあえず曲を変えたことで四回転サルコウにチャレンジする場面を作ってくるだろうから、メダルは無理でも魅せてもらいたいところ。ちょっと衣装は好みではないが。村主はテレビでも言われていたが、スピンが失速しているのが見て分かるくらい遅い。どうしたのか?

そういえばタカムラさんのオススメ安旨ワインとやらを5本仕入れた。イゲルエラは正直良く分からなかったが、グロフレールは◎だった。1,000円台で解りやすく旨いものがあれば今後はひいきにしたいところ。以下が今後のトライリストでいずれも1,000円前後。サービスなのか誤配なのかイゲルエラも入っていた。

エストラテコ゛・レアルNVト゛ミニオ・テ゛・エク゛ーレン 1,120(円)
エリターシ゛ュ・NV(2004)ト゛メーヌ・サンタ・テ゛ュック 1,100(円)
マルケス・テ゛・ク゛リニョン[2003]リオハ 1,280(円)
モナストレル・ティント[2004]セニョリオ・テ゛・ハ゛ラホンタ゛980(円)
エルカヒ゛オ・ロフ゛レ[2003]マス・ケ・ウ゛ィノス 1,280(円)