重要事項説明会

chiss4122006-07-25

重要って銘打つだけあってそりゃ重要なことを話すんだろうと、腹くくって参加しました。でもさほど問題点が隠されていたという感じは無く、携帯電話の感度とか、周辺地の今後の建築予定とか、壁芯から部屋を計った分と、登記する実測ベースは違うとか、解約の際は手付けが戻らんとか。まあ重要だったかな。あとローンだな。ローンを提携の三井住友銀行にするか、その他で検討するかで手続きの煩雑さが若干違うというところが気になった。まあ重要だな。帰りに「らーめん四天王」というコロワイドが経営するラーメン屋でミルク色の濃厚とんこつラーメンを食べたが、んーー、なんと言うか微妙であった。細めんで芯が若干あるくらいの固ゆでシコシコ麺で好みは別れそうだがまあ○?スープはとんこつベースの醤油味ということだったが、なんかフシギな混ざり具合だった。オススメする味では無いが、不味くは無いという程度。