なんとサンバースト! SR乗り最上の悦!

chiss4122004-12-24

なんとなんと奥さんからクリスマスプレゼントにSR400の限定タンクをもらった!
異様にでかい箱だったので、等身大スヌーピーだったらどういう顔で喜べばいいのだろうなんて考えてたもんだから驚き!奥さんはからっきしバイクなんて知らないクチなので、これを探しだし購入し隠しておくのは並大抵ではなかったハズ。聞くと某友人達との忘年会に不参加だった理由はこれを受け取るためだったとのこと。ビールを石油ポンプで飲んでた裏では今日のための綿密な準備が、、マイッタ。95年のサンバーストはマニア垂涎の品!すでに30回くらいHPみて手が届かない、、、と嘆いていたのに。


あまったタンクを売りに出そうにも2001年式以降じゃないとタンクのキャップの鍵が合わないんだなー。誰か買う人いないかな?