吉野家復活牛丼逃す

chiss4122005-02-11

たしかに記者会見で安部修仁社長が掲げるとおり「無くなったら終了」って不安はありました。でも、まさかそんなに早くなくなるとは思っていなかったがきっちりかっちり完売してました。

今日は上司の家にお呼ばれしたのでお昼から手作り料理と酒を飲み、腕白3人キッズにもみくちゃにされてたので、確かに牛丼への初動は遅かったのは事実。でもわずかな期待を胸に訪れた飯田橋吉野屋は無常にも「完売いたしました」の看板。あとでニュースを見ると本当に強烈に人が押し寄せていたようで、とても俺みたいにのんきにしていてはたどり着けないレアチケットだったようだ。まあ世の中の悩める人々にくらべれば些細なことだが、無念だ。

それにしても各店舗でメニューにばらつきがありすぎる!牛鉄鍋膳とか牛焼肉丼とか飯田橋とか茅場町には無いぞ。