笑える2chネタ

chiss4122005-03-04

WEBで拾ったものです。大体既出です。

○おなじみヒロシですネタ-----------------------
('A`)ヒロシです・・・
毎日必ずアクセスしてくれる人がいると思ったら母ちゃんだったとです。
('A`)ヒロシです・・・
急にアクセスが増えたと思ったら「痛いブログを晒してみんなで見守ろう」スレで晒されてました。
('A`)ヒロシです・・・
プロフィールに顔写真を載せたらアクセスがなくなったとです。
('A`)ヒロシです・・・
リンクすることはあっても、されるのことはなかとです。
('A`)ヒロシです・・・
空売りしちょった銘柄が約1/3になってて、喜んどったら分割直後やったとです。しかも実質値上がりしとったとです!
('A`)ヒロシです・・・
私が買った株は、ことごとく事件がおきます。今日も火事があったとです。
('A`)ヒロシです・・・
今日、新聞見たとです。 俺の西武がありません!!
('A`)ヒロシです・・・
日経がどんなに騰がっても、俺の株だけ騰がりません!!!
('A`)ヒロシです・・・
全力で買った瞬間 北浜先生が推奨して爆下げです。
('A`)ヒロシです・・・
昨日、上げたエイベックス売り狙ってたとです。
午前の引け、大きく買い入ったとです。 午後を見ようと思ったら大納会だったとです。
('A`)ヒロシです・・・
入金しすぎて、食費がありません
('A`)ヒロシです・・・
ニッポン放送を買おうと証券窓口のねーちゃんに言おうとしたところ、間違ってニッポンハムっていうたとです。 恥ずかしくて訂正できず、素直にニッポンハムの株主になったとです。
('A`)ヒロシです・・・
今年もバレンタイン寂しかったとです。悔しいからモロゾフ空売りしたとです

○ヤバイ--------------
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
駅から五年。
何処の駅からだよ。