七味唐辛子 過多@木場

chiss4122005-03-10

またも風月に行ってしまった。昨日もお好み焼きだったのでこれで2日連続である。正直食べすぎながらもブツを目の前にするとどうしても食べてしまう。悲しきは関西人の性である。上司の小島氏が七味を3ミリ厚位の層になるくらい振りかけてる。その上にマヨを何かの間違いだと思うくらいかける。マヨを飲む人を見たときと同じ感動を覚える。味覚破壊だ!最近はラーメンにも信じられないくらい背脂が乗っている。客を太らせたいのかと思うくらいだ。ジョンが熱く将来像について語っていたので俺もがんばって語ってみたが、どうやら俺にはまだ覚悟が足りないようだ。安定ロードはすぐ数年先で道が途切れているだろうに、乗り換えの準備も覚悟もまだまだだ。