カンティーナ ラ フィエスタ 六本木

chiss4122005-12-02

メキシコ料理で忘年会だ!という企画が持ち上がっていたのに便乗する。基本的には債券チームのOPSの皆様の会なので正直仕事上は全く関係がないのだが、同期もいたのでとりあえずイイカナなんて気持ちで参加。正直メキシカンのメニューには馴染みがあまりないのだが、「セビーチェ(マリネ)」「カマロネス=(えび)」「ソバ=(スープ)」「ポヨ=(チキン)」を本日習得!タコポヨを食す(鳥のタコス) ここは化学調味料などを使用しないことも一つの売りにしているのもよいね。余談ながら、タコスはハードタコよりソフトタコ派である。あくまで余談だが。

リー○ンに転職した組も来ていて、同業種他社間交流会のような感も。行った組曰くメ○ルはいいらしい。人が良いんだって。

http://www.lafiesta-tokyo.com/home/index.html