京都 JAZZ MASSIVE

chiss4122007-12-12

会社のクリスマスパーティで、オキノシュウヤ(沖野修也)さんと会った!ちなみに今年はミッドタウンのリッツでの開催というのも新しいもの見たさで期待が高まっていたのだが、ホテル入り口までの車の動線に大きな疑問を持った。とりあえず良いホテルな雰囲気は漂っていたがマンダリンパークハイアットコンラッドの上階の高級感と比較すると若干エントランス周りは弱いか、まあ上のフロアを見てないので何とも言えないが悪いはずは無いと思う。エスカレーターというのがいけない気がする。まあなんにせよそのパーティの音楽に贅沢にもオキノさんを迎えたわけだが、うちのもともとの習慣として皆音楽など聞いていない。もうほんとうに勿体無い。STEVIE WONDERの「ANOTHER STAR」の謎のVERSIONがCDRなどのメディアでかけられていたが、おそらく独自なアレンジを加えたものか、未発表ものか、レアものなんだろう(空想)ファットボーイもテスト盤や試作はまずCDRなどにして現場で反応を見るらしいから、日本のアーティストがやってしかるべきだとは思う。あ〜オルガンバーで「ASAYAKE」かYELLOWで「FPM」を見に行きたいんだが、結局今年は未だ成せず。