こっしー

chiss4122011-02-10

『こっしー』は有名なんだろうか、最近散々見ている(TVでやってるのを見かける)ので、すっかり定着してしまったのだが。

念のために言うが、『こっしーるいまきかおる』でも『コッシーブライアント』でも『こっしーのじゅんこ』でも『こっしーのかんばい』でも無い。

サバンナの高橋が声を担当していて、個人的にはこの高橋が嫌いではない。

相方はサボテンの『サボサン』と人間の『スイ』ちゃんだが、この3人こ掛け合いは中々秀逸で、ダジャレコーナーは大人も必見だ。

さてミスドで現在再度の復刻祭りをやっている。最近は願掛けのドーナツもイースト生地で旨かったが、今回見逃せないのでは『ツイスト』の復刻だ!いわゆるネジリドーナツだ!これは見逃せない。